Sooda!
 閲覧数:63
周辺で、かたつむりって見かけますか?近くに見当たらないのですが・・・
みんなへのお礼
ベスト回答どの方にしようか悩みましたが、最初に回答していただいた方にいたしました。皆さん回答ありがとうございました。

質問者:梅雨
質問日時:2013-06-20 16:19:39
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
梅雨で雨が降っているのに、カタツムリがいません。
ここ何年も見ていないような気がします。

回答者:東京世田谷
回答日時:2013-06-20 16:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりそうなんですか、私のところも以前はアジサイの葉っぱの上にいたりするのをお見かけしたのですが、今はアジサイの葉っぱを見てもいません。どこ行ってしまったんでしょうかね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
少なくなったけどみました。小さいけどいますよ。一応田舎の山だ...詳細

回答者:かった
回答日時:2013-06-21 18:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
ナメクジは見かけますがかたつむりは見ません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-21 10:05:41

この回答の満足度 ★★★★★
ごくたまに見ますが、昔ほどは見ないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 09:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
ここ何年か全く見掛けないです。ナメクジはこないだ庭の植木鉢...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 02:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、全く見ていないですね。何年も見ていない様な気がします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 01:18:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ