Sooda!
 閲覧数:76
人を不幸にした人は、この世で絶対に
幸せには成れません。
これは経験で正解です。
反対意見の人はいますか?
===補足===
自分の周りの人を見ると100%そうなんですが、
もっと現実を知りたいので教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-20 20:01:57
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
はい。そのようにできているはずですが、一個人のレベルではそ...詳細

回答者:貧しくとも幸せ
回答日時:2013-06-27 15:20:43

この回答の満足度 ★★★★★
正しいと思います。そして人を不幸にした人は、この世で絶対に幸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 00:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
何が幸せなのか分かりませんし、お金が全てでは無いけれど私は、...詳細

回答者:御伽話の様には・・・?
回答日時:2013-06-26 12:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
当っていると思います。ただし本人がどう思っているかは、周りに...詳細

回答者:デン
回答日時:2013-06-23 22:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
他人を不幸にしても自覚のない奴っているから幸せな生活を送って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 02:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ