Sooda!
 閲覧数:258
元彼が復縁を迫ってきて、体目当てなだけやと思うけどねって、今いい感じの男性に言うと、ぶっちゃけ別れたのに、復縁迫るのは、やりたいだけやと思うよって言った男性は、ヤキモチ入ってますか??

質問者:きらりん
質問日時:2013-06-20 20:49:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ヤキモチっていうより、ずばり男の本音を言ったまででしょ。これで、復縁したらこの彼も迫ってくるかもよ。やりたいだけでさせてくれるんだろ。ってこういう事って誰彼構わずにいうものではないよ。気をつけたほうがいいよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 15:58:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
やきもちは入っていないと思います。現実的で一般論を話している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 00:41:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ヤキモチ入っていますね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-21 10:07:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
やきもち入ってますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 02:34:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
今いい感じの男性はまだ彼氏じゃないのかな?元彼と連絡をしてる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 23:07:14

この回答の満足度 ★★★★☆
ヤキモチが入っているかもわかりませんがそんないい方をする人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 20:56:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ