Sooda!
 閲覧数:122
学校の水泳は寒いと中止ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-20 21:41:20
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
そうですね。屋外プールの場合はそうなりますが、
なるべく中止ではなく、延期にするようです。
(振替になる)

小中学校では25℃を目安としているところが多いです。
高校は単位の問題で寒くても強行する場合があります。

回答者:学校の裁量で決めます
回答日時:2013-06-21 02:05:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
はい、中止でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 15:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
私が通っていた学校では水温が一定以上無いと中止になりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 10:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
子供の学校では低いと中止になっています。詳細

回答者:フルフロンタル
回答日時:2013-06-27 07:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
私の学校では水温が決まった水温よりも下だと中止ですね、、、晴...詳細

回答者:★黄泉地獄★
回答日時:2013-06-25 18:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
私のところはちょっと厳しいので、雨がふらない限り夏は入ります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 15:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ