Sooda!
 閲覧数:361
パートを初めて一週間も立ちません。雑談しているときはそうでもなかった先輩が
仕事になったら急に冷たくなってつらくなりました
昨日、他の先輩に相談して、お昼前に帰らせてもらいました。
一応、明日から頑張ると約束したのですが、今日になって怖くなって会社を無断欠勤してしまいました。
朝から会社から何度も電話がありましたが、冷たい先輩かと思うと怖くて出られませんでした。
そのうち社員からメールで具合が悪いのか?なぜ連絡してこないのかと聞かれたので
合わないので辞めますと返事をしました。
次の仕事先でも同じようなことがあると思うと不安になります
若くないのでそんなに仕事があるとも思えませんし
同じような悩みの方はいらっしゃいませんか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ゆみこ
質問日時:2013-06-20 21:49:02
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
皆さん書かれていますが、私も、その先輩はON/OFFがハッキ...詳細

回答者:poconyaca
回答日時:2013-06-25 17:43:50

この回答の満足度 未設定
私も同じような悩みがあります。だから専業主婦をずっとしていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 08:41:42

この回答の満足度 未設定
意見を聞きたくて投稿しているのだから、カチンと来ても受け止め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 15:51:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
若くないとおっしゃってますがいくつなんですか?十代のガキじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 22:54:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ