Sooda!
 閲覧数:69
中学3年生です。
私がよく遊ぶ
5人グループがあります。
そのうち、3人は男子です。
よく遊んでいてすごく楽しいのです。
私たちは学力がバラバラで
高校受験をして違うの道に進むと思います。
今、この時が楽しすぎて
思い出になってしまうのが怖いんです。
ずっと、このままでいたいような
気持ちになります。
そんなことが無理なのは知っています。
やっぱり、離れてしまうのは
しょうがないのでしょうか。

私は中学1年生の時、友達が少なくてクラスでは1人ぼっちでした。
そんな私に友達ができて
一緒に話して遊んで笑えて
こんなに楽しいのが嘘みたいで
壊れるのが怖いんだと思います。
こういう時は、どうしたら
いいんでしょうか。
教えていただけると
うれしいです。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。
簡単に人間関係が簡単に壊れないことが
わかってよかったです。

質問者:リリィ
質問日時:2013-06-20 22:03:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
離れてしまうのはすごく悲しいけど
ずっと会えないわけではないですよね。
会いたくなったら会えるし
メールだって出来るし
電話だってできます。
それにね、もし離れて会えなくなってしまっても
大人になってまた会える日が来ます。
どんなに年数がたっても今の関係が壊れることってないんです。
だからそんな風に心配しなくても大丈夫ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 07:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか。
また大人になったら会えるなら
心配しなくても大丈夫ですね。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
例え高校が離れたとしても絆までは離れたりはしない物ですよ。全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 00:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
楽しめることは今のうちにた〜くさん楽しんでおくといいですよ!...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-22 15:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ