Sooda!
 閲覧数:50
60年以内に、また原発事故はおこると思いますか

質問者:高市
質問日時:2013-06-21 00:02:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
福島原発の事故によって原発の安全性の神話が崩れましたから
また事故が起きる可能性はあるでしょう。
炉心溶融・爆発事故はなくても臨界や部品・施設破損などの事故は
相次ぐと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 00:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
新基準があるんですが?

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
まだ後50年ほどは地震の活動期が続きますから可能性は大きいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 01:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
小さな事故なら、最近でも起きていますよ。60年なら確実に起き...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-06-23 10:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
これから先はどのような震災が起きるかわかりません。そうなると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 01:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
私は思います。地震も来ると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-22 15:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
原発をなくさない限りおこると思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-21 09:32:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ