Sooda!
 閲覧数:50
サッカーの日本代表は最終戦を勝利で飾れると思いますか?
コンフェデ杯のメキシコ戦です。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-21 02:07:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ブラジル戦は全く試合をさせて貰えなかったですけど
イタリア戦のような試合をすれば勝てる可能性は高いと思いますね。
それにしても惜しかった・・勝てると思ったのに・・悔しかったですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 02:22:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
勝って欲しいですが、相手も有終の美を飾りたいはず。厳しい戦い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-21 19:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫でしょう。最強ですから。詳細

回答者:二度付け禁止
回答日時:2013-06-21 13:24:10

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん勝てると信じています。詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-06-21 09:42:20

この回答の満足度 ★★★★★
ザンネンだが・・・。あとは消化試合だから本気は出さない。怪...詳細

回答者:Sooda
回答日時:2013-06-21 09:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
厳しい戦いですが勝てると思いますメキシコもあまり調子は良くな...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-21 09:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ