Sooda!
 閲覧数:184
6月21日今日は夏至。いよいよ夏本番、豚カツでも食べよう・・・か。
それはさて、皆さんは、どんなフライ料理が好きですか?
イカフライ?カキフライ?フライドチキン?アジフライ?・・・・?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:森田一義
質問日時:2013-06-21 09:39:26
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
夏至ですね、あたしゃ蛸でも食べようかな。

カキフライ、アジフライ、イカリング、オニオンリング…
あつあつの揚げたてを冷たいビールで食べたいですね。

今日はとくにエビフライが食べたい気分の「日」です^^
レモン絞ってタルタルソースたっぷりつけて…

回答者:偶然今日はFriday
回答日時:2013-06-21 16:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今日は、エビフライ、食べたくなりますね

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
トンカツとか牛カツとかチキンカツとか。それをフライと言わない...詳細

回答者:バカ舌
回答日時:2013-06-21 13:46:13

この回答の満足度 ★★★★★
鳥系が大好きです。あとは、大阪の串揚げはびっくりするくらいの...詳細

回答者:二度付け禁止
回答日時:2013-06-21 13:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
やはりポテトフライですかね〜。い年中OKです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 11:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
カキフライが一番好きです。季節を選ぶのが残念。次はイカフライ...詳細

回答者:食べたくなりました
回答日時:2013-06-21 11:07:56

この回答の満足度 ★★★★★
メカジキのフライ昔食べたことがあるのですが、最近メカジキ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-21 10:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ