Sooda!
 閲覧数:81
年収400万の女子ですが、川越シェフプロジュースのキムチ食べても良いのでしょうか?

質問者:貧民は除外
質問日時:2013-06-21 10:18:30
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
食べても良いと思いますよ。 好きにすると良いでしょう。
ただ年収差別発言をするような人がプロデュースした食べ物なんか
食べる価値があるとは個人的には思えませんが・・・

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 11:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感です。年収で人の価値を判断するいやしいヤカラだったんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
食べたくないですが、他の人に食べるなとはいえません。ウハウハ...詳細

回答者:レム
回答日時:2013-06-27 22:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
好きならどうぞお好きなだけ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 15:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
年収400万円なら、余裕で食べられますよね。好きなだけ食べて...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-06-23 10:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
食べても良いですよ。しかし、食べ物とは「気分良く食べる」から...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-22 21:27:27

この回答の満足度 ★★★★★
私は技術職で1000万以上稼ぎがありますが、彼のキムチは食べ...詳細

回答者:Sooda
回答日時:2013-06-22 10:42:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ