Sooda!
 閲覧数:872
PSYってそんなにダンス上手いですか??
あんなに騒ぐほどじゃないと思うのですが・・・
みんなへのお礼
TVの世界で大人気と言っていたのでおかしいと思っていたら。。。
ありがとうございました。
自分の目が正しくてよかったです。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-21 17:21:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ダンスって言うレベルでは無いと思います。滑稽さが受けてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 01:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
上手いとは思いません。自分は踊れませんが、何も感じません。周...詳細

回答者:ナン
回答日時:2013-06-21 22:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
上手くないですよ。見ていて気持ち悪いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 20:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
バカさがウケているだけで、うまくはありません。まったく捏造...詳細

回答者:さんで
回答日時:2013-06-21 18:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
うまいとは思いませんね。騒ぐほどの内容ではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 17:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ