Sooda!
 閲覧数:109
名前を呼ばず指を差してくる彼
メールでは下の名前を呼ぶのに面と向かっては呼ばない彼

彼と話している時、私の名前を呼ばれません。
あえて呼ばないみたいで、
スカイプなどで話していると名前を呼ぶような文脈の時は、

私を指さしてきます。(*_*)

聞いてみました。
なぜメールでは、名前を呼ぶのに面と向かうと名前すら呼ばないのかと。

…雰囲気でわかるから。

だそうです。

メールだと、必要ない所にまで名前をいれて来ます。
メールこそ雰囲気でわかるじゃないか…!

なぜ面と向かって呼ばないのでしょうか。

仲はとてもいいと思うので不思議で…

質問者:匿名
質問日時:2013-06-21 18:09:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
面と向かって名前を呼べないのは、恥ずかしくてまともに呼べない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 00:46:23

この回答の満足度 未設定
指を差すなんて失礼な彼ですね。照れてるとしてもそんなの嫌だわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 01:03:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ