Sooda!
 閲覧数:95
もしも貴方をいじめた人から「ボスに命令されたから仕方なく貴方をいじめた。だから仲良くなって欲しい。」といきなり言われたらどんな気持ちですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-21 20:32:45
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
そんな人は信用できないです。
人に言われたら悪い事と知っていてもやる人にロクな人はいないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 00:56:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
上辺だけの付き合いならすると思いますが仲良くはなれないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 01:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
職場なら角が立たない程度につきあうだけで、心の中で何言ってた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 17:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
言い訳の意味が分からないし、絶対に仲良くなりませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 02:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
はぁ?!何言ってんのこの人。頭おかしいの?って気持ち。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-22 13:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分の意に反する事を命令されてもノーと言えない人なのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 01:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ