Sooda!
 閲覧数:599
足ツボマッサージや手もみマッサージの客は男性もいますか?

用事があってよく行くショッピングセンターの待ち時間に行きたいと思っているのですが、客層を見ると若い女性が多そうに見えます。

特に女性のみとか男性はお断りとか書いてないので大丈夫だとは思いますが、男性客はいなくて場違いかもしれないので、入ってもいいか迷っています。

足ツボマッサージや手もみマッサージに行ったことのある方は、男性客も見かけたことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-21 22:37:41
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>エステ・マッサージ

ベスト回答
ありますよ。男性の方が歩き回る仕事が多いので、
足つぼ、クイックマッサージなど必要だと思います。
心配なら電話して(予約した方がスムーズなので)
男性だと言っておくと良いと思います。
美容室などでも男性客を嫌がるおかしな客がいますから、
そういう客がいる時間を外したり、場所を変えたりなど準備もできますので。

回答者:平気です
回答日時:2013-06-22 02:12:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
男性もいますよ。私は主人と良く行きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 02:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
男ですが、そのようなマッサージをよく利用しますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 01:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
男女関係なく対象になっていますので、男性のお客さんも居ますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 05:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
男性でも大丈夫ですよ。私が良く行くお店ではサラリーマンの男性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 01:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
私は男ですが、足つぼにはよく行きます。都会では確かに女性が多...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-22 00:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ