Sooda!
 閲覧数:249
今回の辛坊治朗さんと盲目のヨットマンの方に何か一言かけて上げられるとしたら、何といってあげたいですか、わたしが掛けて上げられると台風も来てるのを解ってるのになぜいまなのと申し上げたいです。皆さんはどうですか
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-06-22 00:25:41
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
今頃から出かけて、アメリカまで2ヶ月。
彼は読売系アナ出身で、旅は2ヶ月、パートナーはプロと言えど障がい者、もしかしたら真夏の某有名番組絡みかもしれないとカキコがありましたが、病気後、無理な計画は、断ることも必要だと言いたいですね。
お父さんが元自衛官だとかありましたが、出動の意味は充分判ってるかと思います。

回答者:しがらみ
回答日時:2013-06-22 09:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
無謀だと感じましたが、山登りにしろちょっと人の迷惑を考えて欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 17:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
命は何より大事な物ですから無謀な行動は今後はしないでください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 02:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
反日の辛坊さんが何か企んでいたのでは?と思ってしまいます。盲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 02:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
救助が間に合って本当に良かった。もう一つの慎重さが不足だった...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-22 21:25:28

この回答の満足度 ★★★★★
無謀でしたね。まあ無事でなによりでしたが今後はできる範囲で行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 16:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ