Sooda!
 閲覧数:168
水没iPhoneは何日間乾燥させればいい?
みんなへのお礼
結局一週間放置しましたが、iPhone5はご臨終致しました。バックアップを取っていなかったので、データは全て消えてしまいましたが、諦めてアップルストアに行きたいと思います。わざわざ回答を下さった方、本当にありがとうございました。

質問者:みみりん
質問日時:2013-06-22 11:58:46
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
ドライヤーなどを使わずに常温で2〜3日放置して
起動しなければ駄目なので、修理に持ち込む事になりますね。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/04/17/iphone_why46/index.html

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 00:04:35

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ケータイやスマフォなどの電子機器は電源を切っていても中では極...詳細

回答者:こども博士
回答日時:2013-06-22 16:25:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
だめな可能性が高いです。どの程度の水没かにもよりますが。専門...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 13:44:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それは修理にだしたほうがいいかも。中をみてもらって乾燥させな...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-06-22 13:07:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ