Sooda!
 閲覧数:54
中学1年生の女子です。
私は、3年前から好きな2つ上の先輩がいます。

その人には、3年前に告白されましたが、焦って振ってしまいました。
とても後悔しています。

その人には、毎週合う機会があり、一緒に遊びに行ったこともありますし、学校から一緒に帰ったこともありますし、会うと手を振ってくれます。

この前、友達がその人に、私が告白してきたらどうする?と聞いたところ、OKする、と言っていたそうです。

そこで、告白しようかと思って、昨日明日の試合の応援がてら、「試合頑張ってね!応援してます。あと、今度話しがあるのでよろしくです。」というメモを友達に渡してもらいました。

そして、今日、確実に目が合ったのに無視されました。
告白する勇気が一気に無くなってしまいました。
告白して、関係が悪くなってもいやです。
でも、このままモヤモヤしているのもいやです。
どうすればいいと思いますか?

質問者:神楽
質問日時:2013-06-22 13:36:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
告白すればモヤモヤな気持ちは晴れると思いますよ。無視されたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 00:13:25

この回答の満足度 ★★★★★
知らねえ!自分で考えろ!詳細

回答者:ゴルア
回答日時:2013-06-23 21:22:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
告白されたらOKしてくれるのですよね?だったら告白するべきで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 01:39:25

この回答の満足度 ★★★★☆
早めに告白したほうがいいですよ。2つ上ってことは、中学3年生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 19:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
告白してしまえばいいと思います無視されたのは意識してしまって...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-22 17:23:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ