Sooda!
 閲覧数:323
初めてのパンプス…アドバイスお願いします

今までパンプスをはいたことはありませんが、先日クリスチャンルブタンで黒のパンプスを見つけ、即気に入ってしまいました(^^)

しかしヒールが8.5センチと初心者には高く、まずは低めのものから慣れていき、慣れ次第購入したいと思っています。
なのでまずは一足買ってみようと思い、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109194978
ここの画像にあるパンプスを見つけました。
色は黒を検討しています。ヒールは3.5センチです。

そこで質問ですが、皆様はこのパンプス、そして色をどう思いますか?
普段の服装はカジュアルですが、どんなコーディネートが合うでしょうか?
まったくの初心者なので何が良いか悪いか分からず、買っていいかどうか悩んでいます(><)

皆様のアドバイスをぜひお聞かせください。
===補足===
回答ありがとうございます!
年齢は22歳。大学生です。

質問者:skymomon
質問日時:2013-06-22 21:04:53
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
これだと履き心地はほとんどペタンコ靴と変わらないです。練習...詳細

回答者:とまぴょん
回答日時:2013-06-23 02:24:35

この回答の満足度 未設定
可愛いと思います。今から履くなら白かピンクが良いですね。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 01:50:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ