Sooda!
 閲覧数:755
渡辺美樹・ワタミ会長ってサイコパスなんでしょうか?
今までの言動を考えると
「自分以外の人間を人間として考えることができない」
「自分が間違っているとは微塵も思わない」
「自分がなぜ批判されるのか理解できない」
といった人間像が浮かび上がるんですが・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/サイコパス

こんな奴が「優秀な経営者」と賛美され、
議員になるなんてとんでもない事だと思いますし
擁立した自民党にも不快感が沸きます。

あなたは彼についてどう思いますか?
私は表社会から隔離して欲しいです。
こいつが社会的活動を行うだけで沢山の人間が不幸になりますから。
みんなへのお礼
あの男は極めて危険な人物です。
人間を自分とは別の人格や思考を持つ生きた人間と見ることができないんですよ。
辞めさせたり鬱病に追い込んだりした部下の数を自慢する
パワハラ野郎のような奴です。
本来なら皆で破滅に追い込まねばならない人間です。
(私はワタミグループは利用しないことにしています。)
議員にでもなった日にはどれだけ犠牲者が出るか・・・。

自民党は国民の自由や人権を制限し、
政府への奉仕を求める政治を目指している政党ですから
奴の理念に共感したのかもしれません。
狂った政党が狂った人間を仲間にしようとしています。

質問者:教育と復興からも手を引け
質問日時:2013-06-22 21:53:59
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
参院選に出馬する為に会長を辞任しましたよね。
全く信用の置けない人間ですし、誠意の微塵も感じない人です。
365日24時間死ぬまで働けなんて社員に呼びかけている時点で既に終わっています。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 00:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自分が365日24時間働いてみせてから物を言えって感じですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
非常に危険な人物だと思っています会社に例えれば入口こそ綺麗で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 13:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度の企業のワンマン経営者だと、そういう人物が多いのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 21:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
最初は自分で頑張る人だったのでしょうが、それで成功したがため...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-23 13:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
間違いないでしょう。こんな人間にかかわるのはまずいです。自民...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-23 10:27:14

この回答の満足度 ★★★★★
ブラック企業大賞2012では1位の会社を経営している人なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 23:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ