Sooda!
 閲覧数:108
値上げラッシュで、値段を上げない代わりに中身の量を減らしたりされているものがありますが、気づいていないけれども比べてみたら確かに、減らされているということは何かありますか。
漬物のパックに入っていたゴマの量が減っていたり、レジ袋の持ち手の部分が細くなっているのは、こっそりやられたと思いました。

質問者:もり
質問日時:2013-06-22 23:08:10
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
缶詰のシーチキンが80gが70gにソーセージ1袋138グ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 01:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
最近発売された清涼飲料水の中には500ml ではなく、470...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-06-26 14:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
最近、そう感じる機会が多いですね。特にお菓子系、ポッキーと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 21:03:36

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子が多いですね。特に袋入りはすごく軽くなりました。あとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 18:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
カレールーです。10人前だったのが、いつの間にか8人前に変わ...詳細

回答者:せちがらい
回答日時:2013-06-23 14:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ