Sooda!
 閲覧数:71
動物には詳しい方ですか?

何か、知っている小ネタ、エピソードがあれば教えて下さい。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-23 01:13:51
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物

ベスト回答
ハムスターはビックリしすぎると固まります。
目を見開いたままピクリとも動かなくなって
始めて見たときはこのまま死んでしまうんじゃないかと思って怖かったです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 01:24:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
フラミンゴが片足で立って眠るのは片方の足を羽毛の中に埋めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 23:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
大きいワニがおじさんになついて、おじさんと添い寝したり散歩し...詳細

回答者:わには庭
回答日時:2013-06-23 23:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
ハムスターは一晩5kmくらい走る。あのちっこいカラダで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 14:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
フェレットはヒトのインフルエンザウイルスに感染することがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 13:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
ジュウイチというかっこうの仲間の鳥は、自分で子育てをしませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-23 12:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ