Sooda!
 閲覧数:348
耳の向きのせいで、いじめ、嫌がらせをされます。

高校一年生の女子です。
私の耳は、幼い頃から、立ち耳です。普通のひとなら顔に沿っているものが、私は90度立っているよな、前を向いたかたちです。

友達や家族、知り合いなどから、エイリアン・ピッコロ・猿・ドラキュラ・猫など、様々な悪口を何年も言われ続けています。

家族には、本当に小さい頃から言われ続けていて、どんなに嫌だという事を伝えても、わかってくれません。

友達は、小、中のころはまだ人が嫌がっているとかを理解できなくて、言ってしまってるんだろう、高校生になったらそんなことはなくなるだろう、と思っていたのに、また、言われています。直接言われたりも、かげで変なあだ名をつけられたりもしていて、本当に苦しいです。

言われた日や、その事を聞いた日は、自分の部屋に帰るといつも泣いてしまいます。

対処法はないのでしょうか。

質問者:真剣
質問日時:2013-06-23 13:55:14
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
美容形成外科で手術する事で改善することは出来ますけどまだ高校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 00:04:52

この回答の満足度 未設定
心ない人がいるんですね。他人ならまだしも家族までそんなこと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 09:58:50

この回答の満足度 未設定
よく分からないけど、しょこたん見たいな感じなのかな?俺の耳も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 22:02:04

この回答の満足度 未設定
ワンレングスに伸ばせばどうかな?学生か・・ここまで我慢でき...詳細

回答者:やまと
回答日時:2013-06-23 17:03:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ