Sooda!
 閲覧数:292
あなたが『小金稼ぎのコメンテーター』と思う人は誰ですか。

質問者:さやか
質問日時:2013-06-23 14:06:58
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
森いずみ

コメンテーターというジャンルに入るかどうか解りませんが、何の能力もなく金持ちなのに、敬語も使わずに大口あいて笑っているだけで、お金をかせいでいるのが腑に落ちません。

回答者:有名人の孫っていうだけで
回答日時:2013-06-24 11:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
財閥のお嬢様ですね。あの人は小金稼ぎじゃなくてヒマつぶしでしょ。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
テリー伊藤さんですね。大体本業はなんなのでしょうか。何を言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 15:21:54

この回答の満足度 ★★★★★
大概のコメンテーターは『小金稼ぎのコメンテーター』であると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 13:25:59

この回答の満足度 ★★★★☆
殆どのコメンテーターです。もっともらしいことを言っていますけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 20:55:55

この回答の満足度 ★★★★☆
政治化になる前の橋下徹さん。自分が小金稼ぎのコメンテーターだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-24 11:04:36

この回答の満足度 ★★★★☆
テリー伊藤です。同じ不祥事を起こしても、人によって庇ったり批...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 22:09:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ