Sooda!
 閲覧数:136
親について質問です。
私の親はとにかく注文が多いです。
私は今中3なのですが、親によく「勉強しなさい」といわれます。
受験もかかっているので、言われるのは当たり前なのですが、
「高校何処に行くか決めたの?」とも同時に言われ、高校関係の事調べるためにをPCを使っていると「また、遊んでるの?勉強しなさい。」と言われます。
また、3年になってから学校の宿題が増え、調べるものが多くなった為PCを開いているのですが、「遊んでいる」と誤解をされます。
また、宿題を早めに終わらそうとすると「家事を手伝って」と言われ宿題がなかなか進みません…。


他にもまだ沢山あるのですが、あまり書くと長文になってしまうので…((汗


とにかく注文の多い親の対処法(?)を教えてください!

※長文失礼致しました。

質問者:?リン
質問日時:2013-06-23 18:08:59
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
親と言うものは口うるさく子供の事を心配する生き物なのですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 00:41:34

この回答の満足度 未設定
私も中3で、おんなじようなこと言われますよー私の対処法まずP...詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-06-29 18:05:56

この回答の満足度 未設定
わかります!!うち親もそうです。。私の場合は勉強しながら本当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 17:43:58

この回答の満足度 未設定
結果を出す事です。言われる前に出来ていたら言われません。手伝...詳細

回答者:私が親でも同じ事言うかな
回答日時:2013-06-25 03:53:27

この回答の満足度 未設定
言われる前に動くのが一番ですね。でも動いてるのに誤解されたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 02:37:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ