Sooda!
 閲覧数:122
誰かから自分の年齢を聞かれて、自分の年齢を言った時に、相手からどのような反応をされることが多いですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-23 18:53:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
まあそれくらいねって感じですね

回答者:sooda
回答日時:2013-06-23 19:32:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
若く見えるとは言ってくれますけどまぁ社交辞令のような物ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-30 01:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
中学生なんで、若っ!とよくいわれます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 22:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
思ったより若いでしょうか。まあ愛想だと思います。別に反応にも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 02:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
社交辞令だとは思いますが、若く見えると言われます。若く見える...詳細

回答者:多分年相応
回答日時:2013-06-25 16:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
あまり反応がないです。という事はいい事ではないと感じています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 11:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ