Sooda!
 閲覧数:73
女性に質問です。
女性から男性を自分の部屋に呼んだのに、男性が部屋に入ろうとした時に、私に変なことしないでよと笑いながら言った場合、どのような意味で言っていると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-23 20:25:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
う〜ん半分期待。半分本気かな?でも基本的に嫌いな人は部屋に入れません。なので呼ばれたってことは一応期待もこもっていると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 22:13:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
変なことしてよって誘ってるんじゃないですかーツンデレ詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-06-30 19:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
そんなこと言っても変なことするんでしょって思ってます詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-24 16:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
それなりに期待しているんだと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 08:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
この男性となら何かあってもいいかな〜という気持ちはあると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 23:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ