Sooda!
 閲覧数:157
ディズニーリゾートは夢の国ですか?それとも金の国ですか?
みんなへのお礼
お前の夢は金で買えるのか?ってCMありましたね(笑)

質問者:何もかも高すぎる
質問日時:2013-06-24 01:39:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
金の国であり、夢の国です。
夢はお金で買えるもの、あるいはお金がある者だけが最高のサービスを受けられる。

ある意味資本主義の本質を体現している場所ではないでしょうか?

回答者:資本主義とはそんなもの
回答日時:2013-06-25 00:10:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
やっぱり夢の国ですね。詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-24 15:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
私にとってはお金がかかりますが夢の国です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 13:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
疲労の国です。ひとつの乗り物に乗るのに 2時間も立って待つな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 12:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
金を使って楽しめる夢の国ですね。大人になってからは、金の国と...詳細

回答者:ゆめとちる
回答日時:2013-06-24 11:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
夢の国です。大人も子供も楽しめる空間ですから。お金が必要かも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 10:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ