Sooda!
 閲覧数:70
戦時売春婦を語る大阪市長の発言は、都議選での逆風につながったのでしょうか。
なぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-24 06:48:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
元々、地盤のない東京ですから、逆風か否かは難しいところです。
少なくとも、躍進の要因にはならなかったのではと推測します。

マスコミは、橋下発言の揚げ足をとるのではく、当時の正しい史実を現代人
に伝える使命があるはずで、その使命をどの報道機関も避けています。
秦氏は、早々に、橋下発言は概ね正しいと産経紙に寄稿されていました。

当時適法であった売春行為の評価、各国軍の性処理の状況、平時でなく戦争という異常時に
おける行為であったこと等をよく検証する必要があります。
また、本件を歪んだ形で報道したマスコミ各社の在り方を、今こそ明らかにすべきです。

そして何よりも、二十歳そこそこの青年が国の為に散っていったことを思うと、もっと大切なことを
忘れていませんかと言いたいです。
現在の平和、繁栄の礎は、間違いなく、この英霊の方々のお陰です。

沖縄独立論をぶちまけた、社民党議員こそ、売国奴刑に処すべきです。

回答者:橋下さん頑張って!
回答日時:2013-06-24 15:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何でこういうまともな議論がすくないのか

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
史実として正論を語りましたけど彼の真意がマスコミによって上手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 00:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
マスコミに騙されました。かなり逆風です。でも大阪での支持率は...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-30 22:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
おもいっきり繋がりました。何故かと言えば、反日サヨクの餌食に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-25 00:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
つながってしまったと思いますメディアの策略ですね自分は橋下...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-24 16:25:36

この回答の満足度 ★★★★★
つながったのでしょう。真実を語ってもマスゴミの偏向報道によ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 14:02:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ