Sooda!
 閲覧数:59
雨の日と月曜日は、どんな気分ですか?
歩き回るだけの孤独なピエロみたいですか?
時間を持て余して、ただしかめ面をするだけですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:大工の可憐
質問日時:2013-06-24 08:19:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
憂鬱な気分です。
独り言なんか言っちゃって「年取ったな…」なんて思ったり
何かどうもしっくりこなくて何もかも投げ出したくなる…

別に何も間違ったことなど起きてはいないけれど
自分には居場所がないように感じてしまって…

誰かに自分は愛されているんだって感じられるのは幸せなこと
今は、私を唯一愛してくれる人に、走って会いに行きたい気分です。

回答者:青春の輝き
回答日時:2013-06-24 13:31:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ちょっと面倒くさい気分です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-24 16:21:25

この回答の満足度 ★★★★☆
月曜日は仕事始めなので、また一週間長いなあ…って考えてしまう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-24 14:51:53

この回答の満足度 ★★★★★
月曜日は仕事始めなのでまた1週間仕事が続くのかと思うと憂鬱に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 13:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
月曜日は仕事始めなので憂鬱な気分になってしまいます。しかも雨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 10:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
何時も、月曜日は競走馬の様な気分になります。ゲートが開かれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-24 10:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ