Sooda!
 閲覧数:96
6月24日、月曜日なのに、どんよりした空、降りそうな空。
こんな日には楽しく歌姫の曲を聴きたいですね。
邦楽好きな皆さん、皆さんは、
日本の歌姫、は何方だと思いますか?何方のどの曲を聴きたいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:五月雨
質問日時:2013-06-24 12:39:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
日本の歌姫と言ったら、やっぱり「美空ひばり」さんです。
梅雨時の憂鬱な日は『恋のパープル・レイン』が聴きたいです。

回答者:林檎忌
回答日時:2013-06-24 14:57:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
安室奈美恵ですどの曲もいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-24 16:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
今はももクロちゃんが歌姫ですね。この曲で元気をもらいましょう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-24 16:00:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ