Sooda!
 閲覧数:99
カテゴリ違いかもしれませんが…
友人がポイントサイトを利用していて、いくらか換金しているそうです。
私はそういうの初耳だったんですけど、結構利用している人がいるんでしょうか?
私もやってみようかと思うのですが、あまりインターネットに詳しくない主婦の私でも出来るようなサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
みんなへのお礼
沢山のご意見ありがとうございました!
利用していらっしゃる方は結構多いのかな、という印象です。
詳しくない私でも貯められるのであればやってみようかなと思います。

質問者:主婦A
質問日時:2013-06-24 16:37:57
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私の知り合いとかも結構やってます。
そういうサイト増えましたよね…
一個だけだとなかなか貯まらないので、2〜3サイト併用して貯める人が多いみたいです。
PeXという所を経由して、複数サイトのポイントを一つにまとめるとかも出来ますしね。

わたしはももいろメールという所でマイルを貯めてます。
1マイル=1円で銀行振り込みです。ご検討ください。

http://bit.ly/18o3eDq

回答者:(´・ω・`)
回答日時:2013-06-30 17:32:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ベストアンサーはURLを教えてくださった方にさせて頂きました。
自分なりに頑張ってみようと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ネットに詳しくなくても誰もが簡単に出来ますよ。げん玉・ライフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 00:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
今の時代銀行は利子つかないし、やってる人は多いでしょうね。主...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 02:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
では、個人的におすすめだと思うところを。げん玉。クリック、メ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 06:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
私は初心者だった時はライフマイルから始めました。それから少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 19:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
アンケートならマクロミル。Qモニターなら女性なら結構アンケー...詳細

回答者:小銭稼ぎ
回答日時:2013-06-24 19:16:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ