Sooda!
 閲覧数:489
回答急募です!!
出来るだけ早くお願いします!!!!!!
中2女子です。
私は連結馬跳びが出来ません…
もちろん跳び箱も出来ません。
跳び箱は出来なくても人に迷惑をかけませんが、連結馬跳びは出来ないと馬になってる人の迷惑になるので出来る方法を知りたいです。
連結馬跳び(2つくっついている馬跳び)と跳び箱のコツを教えて下さい。
ちなみに、連結馬跳びは奥の馬に手を乗せろと指導されていて、私も奥に手を乗せるんですが跳ぶと馬と馬の間に入ってしまいます(泣)

質問者:千早
質問日時:2013-06-24 16:41:38
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
どの様な飛び方をしているのか分りませんけど
跳び箱も連結馬跳びも手のつく位置が悪いのだと思いますよ。
練習することは大事ですけど理論が分らないと、闇雲に練習しても上手にはなりませんから
他の人と自分がどう違うか、他人の跳び方を注意深く観察して下さい。
そうすれば自分の何が悪いのか見えてきますよ。後はそこを改善すれば良いのです。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 01:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですね!
わかりました。やってみます!
回答、ありがとうございました。
ベスト回答に選ばせて頂きます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
連結するならまず跳び箱とべないと話にならないと思います。まず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 18:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
まず跳び箱が跳べるようにならないことには連結は無理でしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 19:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ