Sooda!
 閲覧数:249
恋愛初心者です。
好きな人がいましたが、軽い人と知って気持ちが薄れてきました。
好きなときは、こちらからよく連絡をしたり、誘い誘われ何度か遊んだりもしました。

気持ちが薄れ、私から連絡を取らなくなってから、彼から頻繁に連絡がくるようになりました。
これってどういう心境の変化でしょうか?

質問者:風子
質問日時:2013-06-24 20:13:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたから連絡がなくなり誘われなくなったので急にあなたの事が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 01:23:40

この回答の満足度 未設定
追えば逃げる逃げれば追うって知ってますか?あなたがお菓子を持...詳細

回答者:そういうこと
回答日時:2013-06-29 01:58:33

この回答の満足度 未設定
風子さんに好意は持ってると思いますけど、それはどの女性にでも...詳細

回答者:★黄泉地獄★
回答日時:2013-06-26 18:03:11

この回答の満足度 未設定
好意はあると思いますが、それはあなただけにではない。のかなと...詳細

回答者:poconyaca
回答日時:2013-06-25 18:12:17

この回答の満足度 未設定
キープしときたいんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 21:13:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ