Sooda!
 閲覧数:164
好きな女優さんを教えてください。何人でも構いません。私は詳しくありませんが、海外の方を含めても構いません。

年齢または年代と性別を添えてください。

ちなみに私は竹下景子さん・和久井映見さんは外せません。40代・男性。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。一番年配の方をベストとしました。好みの年齢幅が広いので。

質問者:はな
質問日時:2013-06-24 22:10:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
宮崎あおい、綾瀬はるか、吉永小百合、松坂慶子です。
77才、男性。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-06-26 11:23:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
30代の男。三輪ひとみ・さとうやすえ・長澤奈央・高山侑子など...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-06-28 22:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
井上真央さんが好きです。私も和久井映見さん、好きです。30代...詳細

回答者:ピュア
回答日時:2013-06-28 13:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
長澤まさみさん。上戸彩さんです。可愛いし演技力もあると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 23:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
能年玲奈さん、北乃きいさんでしょうか。かわいいです。30代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 02:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
仲間由紀恵高島礼子田中美里田村英里子斉藤由貴奥貫薫30代・男詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 02:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ