Sooda!
 閲覧数:168
三浦雄一郎さんが80歳でエベレストに登頂されましたが、皆さんも彼のようになりたいですか。
トレーニングすればなれるとしたら、トレーニングをしますか。

質問者:鉄人
質問日時:2013-06-24 23:08:32
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
なりたいとは思いませんし、それに向けてのトレーニングも出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 02:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
なりたくないですね。ただし80過ぎまで健康に散歩できるように...詳細

回答者:ちょもらん
回答日時:2013-06-25 19:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
三浦さんより年は若干若いですが、チャレンジしても精神的にも...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-06-25 15:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
あそこまではなりたくないし、トレーニングも嫌です。が、自分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-25 13:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
なれるものなら、なりたいです。トレーニングはできる範囲なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 13:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ