Sooda!
 閲覧数:81
英語の勉強法を1から、教えてほしいです。
テレビで東進の安河内先生を見ていたら、音読が大事と言っていましたが、それだけでは駄目ですよね?まずは何からやって次はこれ、最終的にはこれという風に勉強法を教えてほしいです。
受験勉強ではなくて、普段で使える英語が使えるようになりたいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-25 00:42:18
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
音読だけでは身に付かないですよ。単語もイディオムもそして参...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-01 01:37:52

この回答の満足度 未設定
今、何年生ですか?私は帰国子女のものです。正直に一言いうと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 18:04:30

この回答の満足度 未設定
テキストを見ないで音読です。CDの後について。そうして覚えて...詳細

回答者:ぎゃっふんだ
回答日時:2013-06-25 19:02:58

この回答の満足度 未設定
音読は非常にいいですよ。ただし、リスニングが先です。まずは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 10:51:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ