Sooda!
 閲覧数:145
故障したわけではないですが電気店で掃除機を見ていたら、店員が熱心にいろいろ説明してくれました。
型落ちで半額につられて購入しましたが、吸引力がありきれいになるもんですね。
皆さんは掃除機の機能で一番のこだわりは何でしょうか。
吸引力、排気音、軽量、値段、小型、排気がきれいなこと・・・結構あるもんですね。

質問者:紙パック
質問日時:2013-06-25 03:19:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1番重要なのは吸引力ですね。
家で使ってる掃除機は小型、軽量ですがパワーが無く使いづらいです。
どんなに軽くても吸引力無いと駄目と感じました。
他には少し大型でも良いので排気が綺麗な事、後は値段です。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 09:25:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
やはり吸引力を重視です。部屋が速く綺麗になるように感じますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 23:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
こだわりは吸引力と値段と排気がきれいなことですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-26 16:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
値段、軽さでしょうか。吸引力に関しては、安物でも最近の製品は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 02:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
一番のこだわりはやっぱり吸引力ですね。そして値段ですね。吸引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 02:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
値段と排気音です。残念ながら安い掃除機に静かなものはなかなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 01:48:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ