Sooda!
 閲覧数:107
札幌・小樽に旅行に行くのですが、少し時間が出来そうなので雑貨屋さんに行きたいと思っています。
おすすめの雑貨屋さんをぜひ教えてください。
参考までに私の好みは、
・ナチュラル系よりはポップ、アメリカン、おもちゃっぽいもの
・アンティークはあまり興味がない(でもレトロは好きです・・・自分でも差がよくわかっていません)→日本の昭和30年代再現ショップとか、80〜90年代のおしゃれなフライヤーとか、アメリカンレトロな物は大好きです。説明が下手でごめんなさい。
条件に合っていなくてもかまいませんので、ここは是非!というお店を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-25 12:53:23
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>商業施設


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ