Sooda!
 閲覧数:74
この歌の曲名を教えて下さい。30年以上前の曲です。
えーさてはこの場のみなみなさまよー(で始まります、河内音頭ですね)
ーこの後不明ー
赤いネオンの盛り場でちょっとマブイぜほれちゃった
ツッパリもどきのおねえちゃん
生まれはどこだい原宿かい
およよのよ およよのよ あーえんやこらせせー
酒もタバコもあれあれあれ負けそう
みんなおれよりいっいっいっちょまえ
そんならホテルへかくれんぼ

細かいところは違うかもしれません。
ギンザNOWという番組に一時期出ていました。

質問者:バンドでした
質問日時:2013-06-25 13:47:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ