Sooda!
 閲覧数:808
29歳独身OLです。
同じ職場の31歳既婚女性の先輩がとても羨ましいです。美人なのに飾り気がなく、体をはって笑いを取りに行くタイプで男女問わず人気者です。
旦那様は某大手企業の役職で年収は軽く2000万はあるようです。

私の気になっている男性も、彼女のことを気にしているようで、彼女と密かに連絡を取り合っているようで、なんだかモヤモヤがとれません。
自分は婚活中で彼氏もいなく、旦那様がいながら、他の男性にもモテモテの先輩女性が羨ましくてなりません。
美容やダイエット、料理の勉強は頑張っています。
結婚しているのに人気のある人って、何回も結婚できそうな気がしますがどう思いますか?

質問者:月子
質問日時:2013-06-25 15:58:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
確かにそれだけ人気があれば何度も結婚は出来そうな気はしますけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 00:26:15

この回答の満足度 未設定
実際に何回も結婚する人もいますよ。でも、その先輩は違うんじゃ...詳細

回答者:磨けば光る
回答日時:2013-06-27 02:03:31

この回答の満足度 未設定
それは羨ましいですね~事実、結婚してる人の方が魅力的に映るこ...詳細

回答者:poconyaca
回答日時:2013-06-25 18:01:51

この回答の満足度 未設定
確かにそう言う方って離婚してもすぐに新しい恋人が出来そうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 16:22:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ