Sooda!
 閲覧数:206
変わった名前の商品は、インパクトを狙っている場合がほとんどなのでしょうか。
昔ピッチャープライドという名前のコーヒーフレッシュがありました(CMもプロ野球の投手が出ていました。)

質問者:hino
質問日時:2013-06-25 23:02:43
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
インパクト効果狙いでしょうね。変わった名前ほど、人はそれが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-02 01:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。どれだけ印象づけるかが勝負ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 15:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
やはり変わった名前のが、「エッ?」 と思って、印象に残ります...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-06-27 04:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
広告効果を狙っています。イメージを膨らませてもらって購買意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 22:54:43

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねだいたいそんなかんじですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-26 16:44:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ