Sooda!
 閲覧数:88
1 今日の自分にもしも点数をつけるとしたら、何点くらいでしょう?

2 また何点以上ならば、自分を褒めて良いと思いますか。
みんなへのお礼
完璧主義なところがあって、どのくらい頑張れば自分を褒めていいのか。
客観的な意見が知りたかったのですが、だいたい8割が多いですね。
参考になりました。ありがとうございます!

質問者:匿名
質問日時:2013-06-25 23:17:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.
0点だな、下手をするとマイナスかも
親と喧嘩(毎日
昼夜逆転が治らない
無職で毎日休日
コーヒー牛乳飲み過ぎた(それじゃなくても太ってるのに
ジュース買いに行ってしまった
タバコが予定本数オーバー

2.
80点

回答者:愛煙家ニート
回答日時:2013-06-26 01:41:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
1 50点です2 90点です。がんばれ詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-27 23:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
30点ぐらいかな。ほめていいのは80ぐらい 高くしないとやる...詳細

回答者:yonda?
回答日時:2013-06-27 22:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
1.65点くらいです。2.70点くらいからが合格でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 22:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
1、2点ですね。中学生の癖に勉強しっかりしないし わがまま...詳細

回答者:リリー
回答日時:2013-06-26 20:22:14

この回答の満足度 ★★★★★
1 50点くらい2 80点以上詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-26 12:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ