Sooda!
 閲覧数:100
バングラディシュ国籍のローラの親父が詐欺容疑で国際指名手配されたそうですが、ローラの仕事にも影響は出てきますかね?
何でも海外療養費を役所に虚偽申請して日本の血税を奪い取る手口でローラの親父はそのグループの指南役だったとか。
全くとんでもない親父です。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130625-1147519.html

質問者:匿名
質問日時:2013-06-26 00:51:41
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
少なからず影響は出る可能性があると思います。
今すぐとはいかないでも今後の活動には影響があると思います。
ローラさんもある意味被害者ですが、世間からは「容疑者(犯罪者)の娘」と言う目で見られる可能性は否定できませんからね。
人気ものゆえにTVやCMでひっぱりだこですが、一度付いたイメージと言うのはそう簡単にはなくなりませんから。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-26 08:17:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
出るでしょうね〜。子供がかわいそう。有名な分、影響は大きいだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 15:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
影響は出てくると思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-26 14:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
世間では容疑者の娘として見る人がいるので 芸能活動に影響が出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 12:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
ローラ可哀そう。この親のせいで、日本と海外を渡り歩いたり、生...詳細

回答者:ローラ♪
回答日時:2013-06-26 09:31:52

この回答の満足度 ★★★★★
CMはすべて打ち切り、今後も新たなものは来ないでしょう。番組...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 09:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ