Sooda!
 閲覧数:148
私は進研ゼミ中学講座に入ってます。
モデルや取材に興味があるのですが
私は海外に住んでいます。
出来なければそれでもいいのですが、
海外に住んでいればモデルや取材は出来ませんよね...。

質問者:あないす
質問日時:2013-06-26 04:18:09
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
私も数年前、
海外に住んでいました。

ゼミやってましたよ!
私もモデル取材に興味がありました。
でも、私が住んでるところはほんとにはるかかなたで、
どう考えても無理だったので諦めました。。

でも、
問い合わせてみたり、
一応海外とわかるように、応募用紙(?)をだすのはどうですか?(海外でも何かできませんか?と一言書いて。)

たまに北海道とかからのモデル取材の子もいるんで、
なにか対策があるのかも。。
あとは、頼んで一時帰国の際に撮影できるようにしてもらうとか、
無理ですかね?

頑張ってください!

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 17:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!
日本帰りたいのでいつかモデル取材、
問い合わせてやってみます!
それと、一応問い合わせてみます。
がんばります!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ゼミに問い合わせてみてはいかがですか?あなたが何か特別な物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 09:02:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ