Sooda!
 閲覧数:74
履歴書を書きたいですが、わたしは派遣に登録して何ヶ所か派遣されて仕事したので
イチイチ名前なんて覚えていません。
履歴書にはなんて書いたらいいですか(・_・?)

質問者:オレンジ
質問日時:2013-06-27 00:01:02
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
派遣先の企業目ではなく派遣会社の名前を書き職務内容を記入する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 00:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
派遣会社の名前で大丈夫ですよ。派遣先での職種と仕事内容をきち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 14:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
覚えていないとなると書類選考で問題が起きますので派遣会社の名...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 02:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
派遣会社の名前で良いです。職務内容に今までやって来た事を書け...詳細

回答者:グロー
回答日時:2013-06-27 02:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
覚えていなければ書けないので覚えている職場だけで良いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 00:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ