Sooda!
 閲覧数:62
携帯依存症・・・。ですかね・・・。
私はきっと依存してると思います
無意識に携帯を探していたり
電源が切れた時、イライラしたり

原因はきっと恋人と私はお互いとてもシャイで、本音や不満などはいつもラインを使っています。
それで楽になるからです。少しでも身近に感じていたいんです、
だから・・・一日中携帯がてばなせません。
今も携帯が壊れてしまって不安でしかたないです。

なんでこんな気持ちになるのか・・・。

どうしたら治るのか・・・。

依存症なのか・・・とても気になります

回答お願いします。

質問者:おk
質問日時:2013-06-27 00:39:35
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
携帯そのものに依存しているのではなく携帯が彼との連絡ツールだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-03 00:50:31

この回答の満足度 未設定
そういう人が多いです。私もです。習慣でついつい何もなくてもチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 02:40:17

この回答の満足度 未設定
みんなそんなもんです。私も携帯とパソコンに依存して生きてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 00:42:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ