Sooda!
 閲覧数:119
身長が低いがコンプレックスの時に「可愛い、若く見られていいなあ、身長が低くても立派な人はいっぱいいる」と言われたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-27 05:47:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
なんか見下されている感じがして
ちょっと腹立たしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 01:55:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
はぁ?ってなりますが、実際かわいいと思います。それに、今つき...詳細

回答者:由
回答日時:2013-07-02 17:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
相談者さんは女性でしょうか?それなら「可愛い」のは本当ですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-30 01:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
自分は背が低くて、親に「背が低くても立派な人はたくさんいる。...詳細

回答者:yoi
回答日時:2013-06-27 22:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
慰めてくれているのだと思いますが、あまり素直に受け止められな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 16:29:56

この回答の満足度 ★★★★★
怒ってもどうしようもないので、聞き流します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 14:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ