Sooda!
 閲覧数:169
家庭で作った時の「おにぎり」について教えてください。

焼き海苔だとばかり思っていたら、味のりの場合もあると知ってびっくりしたので。

1 のりの種類
2 おにぎりのかたち
3 県名
4 その他おにぎりに関する特徴やエピソード。思い出などありましたら、何か一言
みんなへのお礼
意外と味のりさんがいらっしゃいました。
こういった身近なモノでの地域差って面白いですね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-27 11:55:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 焼き海苔
2 △です
3 埼玉県

4 他の回答を見て「ホントに味のりもある!」と驚いてます。面白いですね。

ちなみに海苔は「パリパリ派」です!
子供の頃は海苔だけ別に入れてもらって食べる時自分で巻いてました。
あと、
最近ネットなどで「他人の素手で握ったおにぎりが食べられない」という意見をチラホラみて「そ、そうなの?」とビビっています。
自分の周りが平気な人ばかりなのでピンとこないのですが、気をつけなくちゃと思っています。

回答者:海苔子
回答日時:2013-06-28 00:58:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
1 焼き海苔2 三角3 千葉4 特にありません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-04 08:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
1 焼き海苔2 三角3 奈良4 手にべたべたつくのでラップ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-29 18:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
1 焼き海苔2 三角か丸3 長野4 ラップで作ることが多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 16:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
1.味付けのり2.丸か三角みたいな感じ。3.兵庫4.おにぎり...詳細

回答者:そば粉
回答日時:2013-06-28 07:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
1 味のり2 三角3 京都4 具はサケのフレークやふりかけを...詳細

回答者:yonda?
回答日時:2013-06-28 07:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ