Sooda!
 閲覧数:53
最近東日本大震災以降チャリティと言って東北に行く有名人が多くなんかみっともないなあって感じます。皆さんはどう感じられますか、捻くれていると言われればそうなのかも知れませんが、なんか意図が売名行為的なものを感じます。
皆さんはどう感じられますか?
みんなへのお礼
悲しい世の中になりましたね。何を信じて良いのか解らないと言うのが一番悲しいと思います
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-06-27 23:47:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ここぞとばかりにしゃしゃり出てくる人も当然居ると思いますけど
心から被災者の為に活動したいと真剣に考えている人も居ますよ。
その為にテレビの回っていないところで、個人的に活動されたアイドルグループの
一人もいます。
ですがどんな形であれ、その行動が被災者の為になるのであれば
それはそれで良い事ではないかとも思います。被災者の為に何も出来ない無能な政府よりもずっとましだと思いました。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 01:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに回答者さんのおっしゃるとおり、ごく一部の人の為に志のある大多数の方が悪く言われる典型ではないでしょうか。真剣にチャリティだと言うなら某局の24時間テレビが典型でしょう。何回目かは興味が無いのでみないですが、そこに携わっている方の人件費などの経費のほうが遥かにかかってる
売名行為じゃないと言うなら、その経費をテレビ局で負担するか
手弁当でやるべきだと思います。回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
売名行為、大いに結構では?それで1円でも東北にお金が落ちるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-30 01:23:46

この回答の満足度 ★★★★★
売名行為の有名人が多いと感じます。もちろんちゃんとチャリティ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 10:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
たとえ売名でも行動することは素晴らしいことです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-28 08:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
みっともないとは思いません。売名行為とも感じません。行くこと...詳細

回答者:216
回答日時:2013-06-28 06:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
誰とは言いませんが中途半端な知名度の奴に限って復興支援したこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 02:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ