Sooda!
 閲覧数:97
韓国は、人身売買っぽいことを国際的に非難されないよう、うまく隠しているのでしょうか。

ベトナム人新婦の命を奪った誤った国際結婚慣行http://japanese.joins.com/article/062/131062.html?sectcode=&servcode=100

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-28 01:05:43
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
韓国の人身売買問題については、国際的には問題になっております。
日本の場合、在日企業スポンサー・駐日韓国大使館・民団などの圧力・抗議によって、マスゴミが報道しないので、あまり世間では知られておりません。
こういう問題は、ちゃんと報道すべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 02:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
既に乗っ取られているのですかね・・・

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
隠しているでしょうね。モラルが無いくせに悪知恵だけは働く民族...詳細

回答者:チョウセン嫌い
回答日時:2013-07-04 23:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
隠ぺいはかなりうまそうです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-28 11:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
隠すことはできません。しかし日本を非難する事によって矛先を変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 10:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
自分達に都合の悪い事は全力で隠蔽工作をしますしその為には事実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-28 01:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ